投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/18 検証2日目]こんな日もあります!

どうもSHINです!

今日は久しぶりに雨☔️でした!
今年の梅雨は例年に比べると全然雨が降らないな〜と感じています。毎日、天気予報は雨マークにも関わらず、ピーカン🌞だったり!今月末に梅雨明けするそうですが、既に明けているのでは?と思うほどです😅個人的に雨の日は、会社に行くのが嫌になるので有り難いですがw

あと1日会社に行けば4連休(夏休み)です🎶
週末の天気は…まさかの⚡️マーク!ww
お出かけは諦めて家にこもるしか無いですね…そう、ブックメーカー日和になりそうです😚 試合の多い土日になるので、とても楽しみです!何もせずに週末を過ごした後、夕方から笑点サザエさんを観ながら虚しくなる時がありますが、家に居ながらもお金💰を稼ぐ事ができれば、良く分からないけど満足感が出ますw

さてさて、余談はこの辺にしておいて、本日の損益報告をします!

**7/18損益**
+0円 (残高248,978.84円)
0戦0勝

本日は0betなので損益もありませんでした😅
ツールのサインは、合計で5件来たのですが、サイン来たのが深夜2時ごろだったので、爆睡中💤なのでbetする事ができなかったのです…😟 サインが来たら手動でbetするので、サインに気付かなかったり、遅れてしまうとチャンスを逃します汗💦 特に世界中で行われている試合に賭けるので、もちろん開催されている国によって時差も様々です!今までの経験では、平日は日本時間の17時から深夜にかけてサインが多いかなー😀 普通のサラリーマンであれば、仕事中にbetするのは難しいので、ちょうど良い時間帯ではあります!深夜になると今回のように見逃してしまいますが、それでも稼げるのであれば文句なしw

なので、まぁ…こんな日もあります!

明日は頑張って稼ぎますね😋

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー