投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/21 検証5日目]お出掛け中でも…

どうもSHINです!

今日は、子供が「電車に乗りたい🚃」って言いだしたので、家族で電車に乗って隣町まで出掛ける事にしました! …あ、子供はまだ2歳なんで、電車に興味を示し出した時期なんです😆 会社は車通勤で普段は電車に乗る事がないので、僕自身も久々の電車でした🚆

今日は日曜日なのに意外に電車は空いていて、子供と一緒に座席に座りながら、外の景色を眺める😏座っているだけで目的地まで運んでくれる…改めて電車の便利さを感じた日になりましたw

そんな時でも僕のスマホ📱はピロリーンと、betサインの知らせをくれます。すぐさま、電車内でbet開始✌️ そして、子供とたわむれている間に見事勝利!家族サービス中でもしっかりと稼げますので、自由な時間も奪われずにとても満足しています😃

そんなお出掛けDayの損益報告をします⚽️

**7/21損益**
+13,896.82円 (残高293,976.29円)
7戦7勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 140,000.00円 141,400.00円 1,400.00円
2 1.020 141,000.00円 143,820.00円 2,820.00円
3 1.010 141,000.00円 142,410.00円 1,410.00円
4 1.010 141,000.00円 142,410.00円 1,410.00円
5 1.012 142,000.00円 143,775.00円 1,775.00円
6 1.015 144,000.00円 146,181.82円 2,181.82円
7 1.020 145,000.00円 147,900.00円 2,900.00円

昨日に比べると少ないけど、今日だけで1万円以上の利益です👍 土日で約2万5,000円儲かりました!だいたい+13%資金が増えています😋 FXの平均年利が20%と言われている状況の中、土日でほとんど達成しちゃってます🙏 ブックメーカーには可能性があると感じつつあります!…が、調子に乗ると大負けしちゃうので、確実にbetする事を心がけま〜す😂w

では、今日も最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー