投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/17 検証1日目]ようやく損益報告開始!

どうもSHINです!

皆さま、ようやく損益報告ができます😁
昨日の自己紹介よりも気になる所ですねw

…とその前に、僕の検証する前提条件を説明してなかったですね汗💦僕の開始するブックメーカー投資は、以下のルールで検証します!

使用サイト: bet365
競技: Soccer
Bet法: Match goals Underのみ
Betタイミング: ツールサインに従う(裁量禁止)
オッズ: サインの指示による
初期額: ¥241,080.65
Bet額: 残高の50%(複利運用)
キャッシュアウト: なし

いわゆるサッカー⚽️のUnder法と呼ばれる手法ですね!ブックメーカーを経験された方は一度は聞いたことのあるやり方と思います🙂簡単に説明すると、賭けたサッカー試合の合計得点が何点未満に収まるかを予想していく方法です。

僕は小学生の頃、サッカーを習っておりルールや試合の流れなどはある程度感覚を持っています!サッカーはバスケのように1つの試合で何点も入るような競技ではなく、平均して2.0〜3.0点と言われています🤓試合は90分間にアディショナルタイムを入れて、だいたい95分間です。この時間内に2、3点ということは、30分に1点入るかどうかというレベルとなります😅もちろん、強豪チームvs弱小チームの試合では、10点以上の点差がつくこともありますが、チームの成績やランキングを確認すれば分かるので、ある程度リスクヘッジはできる競技でもあります👍

つまり、後半の60分〜70分くらいのタイミングで1-0となっている試合で、Under 4.5に賭けた場合、残り20分〜30分で4点入らないと負けない!といったタイミングを狙います⭐️負ける確率はかなり低いですが、もちろんオッズ(返金率)も低いので、利益も微々たるものとなります🥺 なので、試合数をたくさん重ねて利益をあげる必要があるので時間が掛かってしまうのと、一度に賭ける金額が高くなるので、この手法を嫌う人もおられます!
でも、僕は「負ける」という事が嫌いなので、高オッズで勝ち負けを繰り返すよりも、安定して勝利を味わえるこの手法を選んでいますw
もちろん一回のbet金額が高額となるので、負けた時の衝撃は凄まじですが😰

でもでも、僕には自信があるんです!というか、理論的に勝てるという確信を持っています!なぜ、この手法で検証するのかという理由は…長くなるので、またの機会をみて説明させてもらいますね🤭

あと、ルールを見て気になっている方がいると思いますが、なぜ初期額が 241,080.65円と中途半端なの⁉️…これは、ブログ初投稿でも記載していますが、既に1ヶ月間ブックメーカーを実践しているので、現在の残高をスタート額としているだけなので、特に理由はナイっすw

さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、それでは7/17の損益報告をします🤗

**7/17損益**
+7,898.19円 (残高248,978.84円)
3戦3勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.015 120,000.00円 121,818.19円 1,818.19円
2 1.010 120,000.00円 121200.00円 1,200.00円
3 1.040 122,000.00円 126,880.00円 4,880.00円

めでたく初日は勝利🏆
というか、初日から負けてたら検証にならないw
Bet回数は3回だけだったけど、オフシーズンで平日という事もあり、こんなもんっス😊

あと金額が大きく見えたかもしれませんが、小数点まで記載しているので、見間違いなく!正確な金額を記載したかったので、見にくいですがご容赦を😝

金額的には数千円の利益と低く感じる方もいるかもしれませんが、冷静になって考えれば1日たったの3betで日利は約3.25%なんです!これってすごくないですか??
メガバンクの年利が0.001%なのは知っていると思いますが、それを1日にして3,000倍以上の利益を出しているんですよ😋しかも、複利運用なので今後はもっと1betあたりの利益も上がりますし、土日は試合数も多いのでbet数も増えます🆙

これから、ワクワクしてきますね😉

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー