投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/26 検証10日目]今日は金曜日

どうもSHINです!

今日は金曜日。最近、少しずつ本業が忙しくなってきました汗💦 金曜日ってサラリーマンにとっては連続勤務の最終日なので、体力的には一番しんどいハズなんですが、僕は一番ヤル気が出る日です💪 とくに午後から。なぜなら、今日を乗り切れば…土日に突入なので😙

逆に、一番しんどいなーと思うのは月曜日!…ほとんどのサラリーマンは同じ気持ちかと思います😅 土日でリフレッシュしてるつもりなのに、改めて考えるとなんか不思議ですね〜😣 人が感じる「しんどさ」は、やっぱりメンタル面が一番影響大きいんですね🤪 逆に、月曜日になる(仕事始まる)のが楽しみっていう方、いるのですかね? いたらマジで尊敬します🤙

20代の頃は、そうやって楽しいと思える職業に就くのが理想かと考えていましたが、自分が好きな事を仕事にすると、たぶん嫌いになります😪 また、自分が就いた仕事を好きになれるか?と考えた時も、なかなか厳しいと感じました汗💦 イロイロと考えた末、僕は働くのが嫌いなんだという結論に至りましたw

じゃあ、なんで働くのか?🤔 それは、生活するお金が必要だからです。そして、お金を貰うには身を削って働くしかない。…と、ずっと思い込んでいました👀 でも、今は投資というものに気付いて、考え方が変わりました👍

みんな働く目的の中で一番大事なのは、生きていくためのお金を手に入れる事です😌 その目的を達するための「手段」を仕事から投資に変えていく‼️ そして、会社に縛られる時間を自由なものに変える‼️

目的は変わらないんですよ!
単に手段が変わるだけ🤓

ただし、私はお金よりも社会貢献がしたい!と考える、人間として素晴らしい方からは、ものすごい反論受けそうですけど😢 …まぁ、そういう人は、そもそもこんなブログ読まないかww

今日は金曜日…お金曜日になりますように💰

では、本日の損益報告をします!

**7/26損益**
+5,579.10円 (残高321,865.24円)
3戦3勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 157,000.00円 158,570.00円 1,570.00円
2 1.015 159,000.00円 161,409.10円 2,409.10円
3 1.010 160,000.00円 161,600.00円 1,600.00円

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー