投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/22 検証6日目]コツコツが大事!

どうもSHINです!

今日は月曜日なので、あまりサインが鳴らず…合計で4試合のみbetする事ができました🙁 土日を終えての月曜日、サインの通知が一気に減るので、なんか物足りない感じになります汗💦

そんな時に、ふとbet365のIn Playを眺めていると、何となく勝てそうな試合に遭遇🤑 悪いクセでついbetしそうになっちゃいましたw
自分で決めたルールなので、サイン以外のbetはしないと改めて自分の意思の弱さに気付き、何とか気持ちを抑える事に成功👍

こういう僕のような「bet症候群」でお悩みの方がおられると思います!何でも良いので勝てそうな試合にとりあえずbetして、常にお金を動かさないと気が済まない…こういう人たちの事を言います😣 全く根拠なく賭けるワケじゃないのですが、試合数の少ない今日のような日でも勝てそうな試合を探してbetしちゃいます。やはり、試合数の多い日に比べると、その分チャンスが少なくなっているので、負ける確率も上がります😓 試合数が少なくてもチャンスがあれば、ちゃんとサイン通知が来るのだから、それを信じて待つのが賢明です‼️

すぐに利益を求めようとする、つまり感情が先走った時点でギャンブルです🎰 投資ではなくなってしまいます🤭 そうやって何度も失敗してきた僕なので、こうやってブログに書きながら自分に言い聞かせている今日この頃です😆 偉そうな事を書いてすみませんww

では、本日の損益報告をします!

**7/22損益**
+8,934.85円 (残高302,911.14円)
4戦4勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 147,000.00円 148,470.00円 1,470.00円
2 1.030 148,000.00円 152,484.85円 4,484.85円
3 1.010 148,000.00円 149,480.00円 1,480.00円
4 1.010 150,000.00円 151,500.00円 1,500.00円


たしかに、昨日おとといに比べると利益は少ないけど、それでも平均的に利益を上げています🥳 1日で9,000円も稼げるのってスゴイことなんです!単純計算だけど、365日で320万円以上の利益が出る。それだけ年収が増えるって事なんですよ〜🤗

欲を出して稼ぎ急ぐと、必ず負けちゃいます👎 その負け分を取り返そうと更にリスキーな試合に手を出しちゃう…と負のスパイラルに陥った時点で投資終了です🙅‍♂️

急がば回れ
コツコツが大事です!

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー