投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/29 検証13日目]許可を得ました!

どうもSHINです!

僕が使用しているサインツールですが、代理店の方から紹介許可を得ました😃 もちろん、僕自身の検証期間が短いので、最低でも数ヶ月間は検証して、皆さまにしっかりと利益を出しているご報告ができてから紹介していきたいと思います👍

その間は、サインツールの概要やサインの来る時間帯など、皆さまが気になっているであろうところを、少しずつ見える化していけたらなと考えます〜🤔 もし、こういうところが気になる!など、聞きたい事があればコメントもらえればと思います✍️ もちろん、僕の立場からは答えられる範囲があるので、お答え出来ないこともあるかもしれませんのでご容赦を🙇‍♂️

では、本日の損益報告をします!

**7/29損益**
+6,287.28円 (残高362,723.79円)
2戦2勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.020 178,000.00円 181,560.00円 3,560.00円
2 1.015 180,000.00円 182,727.28円 2,727.28円

平日で試合数が少ないながらも、順調に勝ち続けてます↗️↗️

では、最後まで読んでくれてありがとです🎶

プライバシーポリシー