投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/20 検証4日目]欠かせないもの

どうもSHINです!
ようやく梅雨も終盤ですね😁
これから暑ーい夏がやってきますが、8月になればサッカーのヨーロッパリーグがシーズン開幕するので、ブックメーカーの方も熱〜くなるといいですねw

さて、僕のブックメーカー投資において、サインツールを活用していると説明しましたよね👍 これは、AIが過去の何万という試合データを分析して、betするタイミングをLINE📩で知らせてくれる機能です🎶 先日記載しましたが、LINEを受信したあとは手動でbetする必要があります!そして、受信後はすぐに確認してbetしないと、bet対象のオッズがすぐに消えてしまうので、betチャンスを逃すことになります😅

オッズが高めの時は、多少遅れても対象が残っている時もありますが、今までの経験だと、だいたい30秒〜50秒の間にbetしないとサインが消えてしまいます💦 そんなの短すぎる‼️と思う方がいるとは思いますが、LINEを受信したタイミングですぐに確認すれば十分な時間ではあります😬 重要なのは、いかにLINEでのサインにいち早く気付けるか…そこで僕にとって欠かせないアイテムがこれ⬇️⬇️

そう、スマートウォッチ⌚️です!
皆さんご存知のとおり、スマートウォッチは腕時計にして、たくさんの便利な機能が備わっています。その中で一番重要なのが「LINE通知機能」となります😗 スマホを見ていなかったり、マナーモードで気付かなかったりした事があると思いますが、スマートウォッチは自分のスマホと同期する事で、LINEが来た時にブルっと震えて知らせてくれるんです😉🎶

僕はiPhone📱を使っているので、一番相性の良いアップルウォッチを選びました!スマートウォッチを使う前は、ぶっちゃけ4割程度しかbetできなかったのですが、導入してから6割以上はbetする事ができています😋 ホント、便利な時代に生まれて来て良かったっスw

皆さんも僕と同じようにサインツールを使う場合は、必須アイテムになると思いますので、是非参考にして下さいね😆 ブックメーカーと関係なく、日常生活でも色々と便利になりますよ👍

それでは、遅くなりましたが本日の損益報告をします!

**7/20損益**
+21,333.95円 (残高280,079.47円)
9戦9勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.020 129,000.00円 131,580.00円 2,580.00円
2 1.010 130,000.00円 131,300.00円 1,300.00円
3 1.020 130,000.00円 132,600.00円 2,600.00円
4 1.050 132,500.00円 139,125.00円 6,625.00円
5 1.010 132,500.00円 133,825.00円 1,325.00円
6 1.015 136,000.00円 138,060.61円 2,060.61円
7 1.015 137,500.00円 139,583.34円 2,083.34円
8 1.010 138,000.00円 139,380.00円 1,380.00円
9 1.010 138,000.00円 139,380.00円 1,380.00円

さすが土曜日!今日だけで2万円越えの利益が出ました😆明日もこの調子で稼ぎたいですね🎶

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー