投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/30 検証14日目]2週間たちました

どうもSHINです!

本日で検証2週間が経ちます😙
2週間で残金が36万円を超え、利率が50パーセントを超えています😋 ここまで順調に増えると思ってなかったので、正直おどろいてます‼️もちろん、それ以上に大満足ですが🤩w

ここまで増える投資って他にはないと思います👍 また、世界からスポーツがなくならない限り、ブックメーカーもなくならない。ほぼ不滅の投資方法と考えています💰 もちろん、ブックメーカーだけで生計立てるのはリスキーなので、得た利益でさらに他の投資に回す計画です!いつになるか分かりませんが、そのうち違う投資のブログもアップしていこうと思います😋

では、本日の損益報告をします!

**7/30損益**
+3,630.00円 (残高366,353.79円)
2戦2勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 181,000.00円 182,810.00円 1,810.00円
2 1.010 182,000.00円 183,820.00円 1,820.00円

利益は少ないけど、先週火曜は利益ゼロだったので優秀です👍 試合数自体が少ない中、しっかりとAIが熟考してサインくれます📲

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー