投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/17 検証32日目]やらかした…

どうもSHINです!

今日はお待ちかねの土曜日‼️…なのに、bet数はたったの4試合のみ😨 もちろん、サインはいつも通りに来てたのですが、単純に見逃してしまいました…というか、寝てましたw😵 完全にやらかしてしまったッス汗💦 時間が戻せるなら寝る前に…じゃなくて、先々週の負ける前に戻らなくてはッ😶w

では、本日の損益報告をします!

**8/17損益**
+15,350.08円(残高336,990.16円)
4戦4勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.040 161,000.00円 167,440.00円 6,440.00円
2 1.020 161,000.00円 164,220.00円 3,220.00円
3 1.025 162,000.00円 166,050.00円 4,050.00円
4 1.010 164,008.00円 165,648.08円 1,640.08円

Bet数は少ないけど、たまたま高オッズに寄ったので15,000円以上の利益👍 逃したサインも漏れなく入っていれば、20,000円は超えていたと思います😅 言っても仕方ないので、気持ちを切り替えて明日に期待です‼️

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー