投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/16 検証31日目]1か月経ちました

どうもSHINです!

タイトルのとおり、今日で検証開始してから1か月が経ちました😁 まだ1か月ですが…マイナスとなっています汗💦 早くプラ転したいですが、焦って判断を誤ると負けるリスクが高くなりますので、落ち着いていきたいと思います😅 そう、たったの1か月なのでこれからです‼️

この1か月のサイン数を時間帯別にカウントしてみました😉 トータルで240回のサインが来てて、そのうち131試合にbetする事ができていました👍約55パーセントくらいですね。betしていない109試合は、単純にサインを見逃した訳ではなくて、サインが来てbetしようとした際に、試合展開が変わりオッズに変更が出たなど、あえてbetしなかったものも含まれます😃

それらを除くと、だいたい60〜70パーセントくらいはbetできているのではと考えます😛 今月からシーズン入りしているので、サイン数も増えその分bet数も増えるのではと思います⚽️

もし、時間帯別のサイン数の気になる方がいましたら、コメントくださ〜い📝

では、本日の損益報告をします!

**8/16損益**
+10,801.97円(残高321,640.08円)
5戦5勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.025 155,000.00円 158,875.00円 3,875.00円
2 1.015 145,000.00円 147,196.97円 2,196.97円
3 1.010 156,000.00円 157,560.00円 1,560.00円
4 1.010 157,000.00円 158,570.00円 1,570.00円
5 1.010 160,000.00円 161,600.00円 1,600.00円

今日はキリよく10,000円ごえの利益😆

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー