投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[検証0.5日目]自己紹介!

どうもSHINです!

いよいよ検証スタートです🙂

ひとまず日々の損益をアップしていく事にしました。

とは言っても、今日の損益を今日アップするのは難しい(タイミングによっては損益が増減する)ので、前日の損益を翌日にアップするようにします😉

なので、今日の損益報告はありませんww

 

せっかくなので、昨日記載できなかった自己紹介について書いていきたいと思います。 

僕は関西出身で一般企業に勤める普通のサラリーマンです👨‍💼年齢は30代前半。妻と2人の子供に恵まれた平凡人です🙃

業種は機械エンジニアをしていて、聞こえは良いけど、毎日💻と睨めっこしている「ザ・サラリーマン」です!毎日朝早くに起きて車で出社🚘  夕方定時に帰宅して家族と晩御飯。お風呂に入って21時ごろには寝るという日々を過ごしています。超健康w

最近は比較的落ち着いた日々を過ごしていますが、仕事柄、多忙期を迎えるとかなりキツくなります💦毎日夜遅くまで残業して、自分の時間を過ごす間も無く、深夜に就寝。翌朝5時に起きて仕事場を往復する日々…

そんな平凡かつ多忙な日々を過ごす中でふと自分の人生はこのままでいいのか?と疑問に思うようになりました。寿命が80歳と仮定したとして既に1/3を超えている。しかも、まだあと30年も今の生活を繰り返す😅ようやく会社を定年退職をしても人生は残り20年!子育てや家のローンで貯金もあまりないので、細々と余生を過ごすだけ…。

一般家庭であれば普通で、ソコソコ幸せな人生なのかもしれませんが、僕はそんな人生では満足できませんw

人生一度きり。何事もチャレンジ。という言葉を僕は好きです。せっかく、この素晴らしい世界に生を受けたんですから、精一杯の行動は起こしたいです😆どういう人生が一番悔いの残らないか考えた時に、やはり一番は家族と長く過ごす事なのかなと考えました。でも、家族と長く過ごすには仕事を辞めないといけない…仕事を辞めると生活ができない…家族が不幸になる…結局、仕事を続けると今のまま…という負のスパイラルに陥っていますw

皆さんも僕と同じように感じている人はいると思います。でも、今の生活から中々抜け出せない…そう踏み止まっているんじゃないですか?

そう、僕はそこから抜け出したいんです!と言うか、絶対に抜け出しますw

今すぐに脱サラは無理だけど、何か他の方法で今と同じくらい収入を得ることができれば?もしくは、それ以上の収入を得られれば?と、段階を踏めばいつかは達成するのでは無いかと考えています!

その内の1つとしてまずは「副業・投資」という手段を選びました。そして、サラリーマンでも合間にできる何か…色々トライして今たどり着いたのが、ブックメーカーです🤝

単にブックメーカーの検証ブログと思っていた方、少し重たいテーマになってしまいましたね😱とは言っても、最終目標までの道のりは果てしない。何年、何十年かかるか分からないけど、壮大な野望に向けた僕の成長も楽しんでもらえればと思います🤗

また、同じように考えている人がいたら、その人たちの道しるべになれれば幸せです👍

また機会があれば、脱サラに向けた僕の計画について掘り下げていきますねー!

 

では、最後まで読んでくれてありがとです!

 

プライバシーポリシー