投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[検証0日目]初めてのブログ投稿です!

————更新—————————

2019年9月よりツイッター始めました!

良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウント

f:id:Shinji0325:20190902210624p:image

——————————————

はじめまして!

タイトルのとおり今日からブログ始めます。

ごく一般の30代サラリーマンのSHINと申します😝

僕の自己紹介をしたいところですが、色々と書くことがあるので、次回に回しますw

まずはじめに、ブログを始める理由と、このブログを読んで欲しい人の説明をします!

 

さっそくですが、当ブログのテーマである副業について、皆さんは一度は考えた事ないでしょうか?もしくは既に何か始められているのかもしれませんね^^

 

今年、2019年の調査では、副業をやりたいと考えている人がサラリーマン全体の約40パーセント。既に副業を始めているという人が約10パーセントになるみたいですね😖

つまり、このブログを読んでいる人で10人に4人は副業をしたいと考えているかもしれません。

とは言っても、このブログタイトルを見て読んでくれている人たちは、ほぼ全員が副業に興味ありますよねw

僕もその中でも10パーセントになる、既に副業を始めている部類になります🤨

 

副業と言っても色々あります。せどりAmazon転売、アフィリエイター、株、FXトレーダー。最近ではYoutuberが小学生の将来なりたい職業で上位になっている程、有名なものもあります。

僕は24歳の時から副業に興味を示し、今まで色々とトライしてきました。先程記載したものは全てトライして、どれもほぼ利益なしか損をして停滞していますw

正直、自分には副業向いてないのかな…と諦めてマジメに本業に専念しようかと何度も思いましたが、それでも自分の将来のためにできる事はないのか調べまくっていた時に、ブックメーカーというものに出会いました🧐

 

ブックメーカーとは、サッカー⚽️やテニス🎾などのスポーツで勝敗を予測しお金をかける事です。よくヨーロッパの方達がテニスの試合で賭けをやってるアレです。アレがなんと日本で、💻で、📱でできちゃうんです。日本で言うと、競馬🏇のように勝敗を賭けるのと同じイメージですかねー。

え?ギャンブルが副業?と思う方がいると思います。僕も最初はギャンブルなんか儲けられない。儲けられたとしても、一時的なもので安定しないだろう。と考えていました。…実はまだ疑っていますけど😝w

 

でも、このブックメーカーを運営している会社がいくつもあって、その中でも「bet365」というのはなんと、賭けた試合を途中でやめる事ができる、キャッシュアウトという機能が付いていることを知ったんだ😳

つまり、株やFXのようにマイナスになった時にする損切りのような機能があるというわけ。日本の競馬なんかは、レース開始前にお金を賭けてレース途中でやめる事なんてできないですよね?試合前に予想して💰を賭け、勝つか負けるか…これは間違いなくギャンブルだと思います。でも、bet365では、ライブ機能という試合をリアルタイムで観戦できる仕組みがあり、選手の調子や試合運びを確認してから💰を賭ける。そして、試合が予想に反して負けそうになったらキャッシュアウトして、全損を防ぐ。これは、やり方によっては「投資」と考えられると思いました🤩

 

また、ブックメーカーは株やFXのようにテクニカル分析や、相場を読んだりする力もいらず、スポーツのルールさえ知っていれば誰でも簡単にできるという事にも魅力を感じました。要は僕のような副業(投資)失敗した、ど素人でもできるという事です😭

人生一度きり。何事もチャレンジ。というモットーのもと、2019年6月よりブックメーカーを開始しています👍

 

いまで1か月ほど経ちましたが、正直負けています汗!でも、敗因は確実に僕の裁量が原因であることは分かっています。根拠のない勝てる予感。高オッズでの勝利という欲に負けて危険なタイミングでのbet。損したくないという意思の弱さからのキャッシュアウトできず全損。などなど🤣もしかすると、ブックメーカーをやっている方は同じような経験があるかもしれません!僕は学生時代からギャンブルが好きだったので、その時の感覚がまだ残っているんだと思います😔いい訳になりますが、今の自分だと欲に勝てそうにないです!w

 

そんな時にある記事からbetのサインツールの存在を見つけました。これは簡単に言うと、過去の何万試合というデータから勝てるタイミングをAIが自動分析してそれをLINEで通知してくれるというもの🤓なんて素晴らしいツールなんだろう。今の自分のように感情に任せてギャンブルの方向に走ってしまう人にとっては最高だと思いました!しかも、ツール自体の検証もされており実績あったので導入する事を決めました。

(すみませんがツールの詳細とかは開発者さんに許可とってないので割愛します。そのうち了解貰えれば載せるようにしますねー)

 

という訳で、これから導入したツールのみを使って本当に利益を出す事ができるのか?を検証してみようと思います。特にブログに書く事でウソは書けないので、間違っても自分の裁量を加えないぞという自分への決意的な理由もあります😁どのような方式で皆さんに報告していくかは検討中です!サラリーマンなので毎日更新する事すら難しいかもしれません!が、できる限り頑張ろうと思いますので、これから宜しくお願いします😝特に僕のように負け越している人たちに少しでも勇気や希望のわく結果になれば嬉しいです😊

 

最後まで読んでくれてありがとです!

 

 

プライバシーポリシー