投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

(レビュアーズ投資) 案件探し!初利益🎉

※投資は自己責任です。この記事を参考に同じ投資をして仮に損失をされても責任を取りません。あくまで投資検証を記載するものです。

どうもSHINです‼️
いよいよレビュアーズ投資を開始します😝

実際に案件探しと収益を報告します🤓
と言っても、ホントにクリックするだけw

<案件探し手順>
①ホーム画面から探したい案件のショップを選択。
楽天市場Amazon、Yahooショッピング、Wouma!、ヤフオク!のどれかを選ぶ
※10,000円しかチャージしていない場合は楽天市場のみ選択可能でした。それ以外は資金不足となり選択できません。

②画面上部に先ほど選択したショップが表示すれているか確認して下さい。間違い無ければ「自動案件探しモード」ボタンを押す。

③サーバー接続してAIが自動で案件捜索を開始します。「案件ありました」と表示されれば成功です。
※「案件在庫がない」や「資金が足りません」と表示される場合は、選択したショップでは案件がない事となるので、違うショップを選択してください。

④すると案件が画面に表示されます。案件金額が購入する値段。レビュー金が今回の報酬額となります。良ければ「案件提出」ボタンを押す。

⑤「案件提出成功」と表示されれば完了です。

⑥先ほどの案件探しページへと勝手に変わります。処理中金額に購入した金額が入り、残高も減っている事が分かります。また、レビュー金もキチンと表示されています。

⑦だいたい30秒〜90秒くらいで、購入金額➕報酬が戻って来ます。定期的にページ更新をして、処理中金額がゼロ、残高が増える事を確認して下さい。
※自分の経験から予想時間を記載していますので、場合によってはもっと時間かかる可能性があります。
※いつまでも反映されなければ、運営のサポートに問い合わせください。今のところ問題はありません。

⑧あとは1日の制限回数まで①〜⑦を繰り返せば終わりです!


どうですか?実際にやってみて簡単すぎてビックリしていますw🤣 1日の制限回数はランクによって違うみたいで、普通はVIP1なので15回/日です。

ひとまず、僕は10,000円を入金して2日間実践してみました。下の画像は1日分だけしか撮ってなかったのですが、2日間で約300円の利益を出すことに成功‼️ 日利は約1.5%ですね。凄すぎる…😂

上に記載したように残高が減るのは案件提出してから1分程度のみで、購入価格に報酬付きで(今のところは)確実に返って来る。これであれば、FXやブックメーカーのように資金管理をする事もなく、クリックするだけではないかーー‼️ と、稼げる匂いを感じた僕は、さっそく追い金して100,000円からスタートすることに🤪

次回から日々の収益を載せていきますね😝
では、最後まで読んでくれてありがとです‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
レビュアーズの気になる方は、以下の記事も
読んでみてくださいね♪
新規案件!レビュアーズとは?🧐
レビュアーズの始め方🤝

ご質問のある方は以下より連絡ください😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー