投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

(レビュアーズ投資) 6/23収益報告

どうもSHINです‼️

本日の収益報告をします😉
今日は2,450円のプラスで日利1.9%😆👍
最近は安定して2,000円越えしてきてます✨
この調子で行けば月5万円に行く勢いですッ🏃‍♂️

<6/23収益>
原資: 100,000円
開始時残高: 126,660.85円
案件回数: 15回
当日収益(個人): +2,452.81円
1回あたりの収益平均: 163.52円
チームレビュー金: +730.41円
トータル収益: +29,844.07円
終了時残高: 129,844.07円
原資に対する増加率: 2.45%↑
開始残高に対する増加率: 1.94%↑

f:id:Shinji0325:20200623125114j:plain
f:id:Shinji0325:20200623124829j:plain

サラリーマンのお小遣はいくらか知ってますか❓
ネット情報によると平均で3.6万円みたいです😕
これ見て意外に多いんだと思いました…だって、
僕は月2万円なので全国の平均以下なんです😂💦
もちろん都心部では物価も高いのでお小遣いも
高くなっているかもしれませんし、そのヒトの
収入によって違ってくるとは思いますが🤚

皆さんはそのお小遣いをどのように使いますか❓
友達との飲み会に使ったり、欲しいものを買って
楽しんでいる人もいるかと思います✨もしくは、
特に使う事がないので貯金してる人もいるかも💰
パチンコなどで使い切る人もいるでしょう🎰

それぞれ自分の満足する使い方をすればいいと
思いますが、ほとんどの人は消費してますよね💸
そして、中々お金が貯まらずに厳しい暮らしを
しているのではないでしょうか😢
僕はそれですw
毎月決まったお小遣いで決まったものに消費👋
そうしている内にあっという間に1年が過ぎて
いるのではないでしょうか⁉️

仮に毎月なにかに1万円を使っているのであれば、
今月だけそれをレビュアーズに投資しませんか

そうすると、1ヶ月後には6,000円の利益が出て、
2ヶ月後には15,000円プラスになっています😁
毎月6,000円のお小遣いが増えるだけでもかなり
嬉しいとは思いませんか

頑張って毎月コツコツと貯金をしていたとしても、
使ってしまったらゼロスタートです😅銀行預金を
する事が健全である時代は終わったと思います‼️
それは昔の年利6%とかあった時代に預金をして
儲かった人たちが言っているだけですので
😑

数日前の記事にも記載しましたが、銀行の金利
1年間でたったの0.001%ですよ😅💦年間でね‼️
銀行は皆さんのお金で運用して利益を得ています。
つまり、皆さんはたったの年利0.001%の条件で
銀行にお金を貸している事になるのですよー
😭ハァ
逆に住宅ローンとかで銀行からお金を借りる時は、
めちゃくちゃ高い金利を付けられるのに…😨💦

レビュアーズは無くなる無くなると言われ続けて
ますが、気付けばあと10日で1ヶ月が経ちます😋
勇気を出して一緒に参加してくれた人はきちんと
利益を出しています🎉 これから始めようかなと
迷っている人も、まだまだ間に合うと思います‼️

努力は一瞬、後悔は一生🤚やらない後悔よりやった後悔のほうがいい😌✨

一緒に始めようと思ってくれた人は僕が全力で
サポート致しますので、どしどし連絡ください
😃

では、最後まで読んでくれてありがとです‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レビュアーズの気になる方は、以下の記事も
読んでみてくださいね♪
新規案件!レビュアーズとは?🧐
レビュアーズの始め方🤝
レビュアーズよくある質問集💁🏻‍♀️

ご質問のある方は以下より連絡ください😊
一緒に始めてくれる方には今だけ特典として
Amazonギフト券をプレゼント致します🎁
人数限定ですので早い者勝ちです✨
まずは友だち登録後に「レビュアーズ」と
連絡をください😆個別にサポート致します✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー