投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

(レビュアーズ投資) 6/27収益報告

どうもSHINです‼️

本日の収益報告をします😉
ついに利益も4万円を越えました✨

<6/27収益>
原資: 100,000円
開始時残高: 139,101.62円
案件回数: 15回
当日収益(個人): +2,753.31円
1回あたりの収益平均: 183.55円
チームレビュー金: +780.97円
トータル収益: +42,625.90円
終了時残高: 142,635.90円
原資に対する増加率: 2.75%↑
開始残高に対する増加率: 1.98%↑

f:id:Shinji0325:20200627224452j:plain
f:id:Shinji0325:20200627224506j:plain

運営情報で7/1から出金手数料が掛かるそう😞
今まで無かったのが逆にすごかったですが、
まぁ、仕方がないですね‼️金額は少額です✨

質問集にアップしておきますので参加に😊
レビュアーズよくある質問集💁🏻‍♀️

では、最後まで読んでくれてありがとです‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レビュアーズの気になる方は、以下の記事も
読んでみてくださいね♪
新規案件!レビュアーズとは?🧐
レビュアーズの始め方🤝
レビュアーズよくある質問集💁🏻‍♀️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご質問のある方は以下より連絡ください😊
一緒に始めてくれる方には今だけ特典として
Amazonギフト券をプレゼント致します🎁
人数限定ですので早い者勝ちです✨
まずは友だち登録後に「レビュアーズ」と
連絡をください😆個別にサポート致します✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー