投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

新規案件💰レビュアーズ!

※本記事は速報的な情報を多く含んでいるため、今後も追記や修正をする可能性があります。

どうもSHINです!

ブックメーカー で惨敗してから、はや9か月‼️
あれからコツコツと小遣いを貯めて再起を図ろうとしてましたが、2020年始からコロナ騒動でブックメーカー 自体が機能しなくなるといった事態に…。そらスポーツが主体なので致し方なしですねー💦

そんな中、僕も何か稼げる案件がないか探していて、つい先日に「レビュアーズ」という投資に巡り合いました😏名前だけでは何の投資か想像できませんが、いろいろと調べまして報酬までの流れは…

①レビュアーズとは運営サイトの名前
②運営はレビュアー(我々)から資金を集めて商品のセラー(Amazon楽天市場など)から商品を購入する。
③その後、運営から購入価格+報酬がレビュアーに返金される。

これだけでは、どういった仕組みで報酬が出ているのか分かりませんよね…💦細かい詳細までは把握できてませんが、ネットショッピングのセラー(出品者)は自社製品を買ってもらうために、出来るだけ販売数を伸ばしたいという心理が働きます。そのためには、高評価レビューを増やしてベストセラー商品や売れ筋ランキングにノミネートしたいですよね!そこで、運営対して購入要求を案件として依頼します🤝

運営は依頼案件を受けると、その商品を購入してレビューを書き込みます。その見返りとしてセラーから報酬を得ており、その内のいくらかを資金提供したレビュアーである我々に配当しているかと思われます。

なので、資金提供している僕たちは、案件を選んでクリックするだけで報酬が貰えるので、実際に個人のアカウントを準備する必要もないのです!

うん😲内容だけだとローリスクな投資な気がしますが、そんなにうまく行くのか?と疑問があります。百聞は一見にしかず。ということで、これからこの案件で本当に利益が出せるのか検証をしてみたいと思います‼️

リアルな収支を報告して行きますので、よければこれからお付き合いください!

では、最後まで読んでくれてありがとです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー