投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

(レビュアーズ投資) まずは登録と入金😁

※投資は自己責任です。この記事を参考に同じ投資をして仮に損失をされても責任を取りません。あくまで投資検証に基づき紹介するものです。
※2020/6/11のサーバーメンテによりチャージ方法が変更となりましたので、内容を修正しております。

どうもSHINです!

前回紹介したレビュアーズ🤩
さっそく検証を始めたいと思います‼️
まずは、レビュアーズに会員登録と入金を開始。

「会員登録手順」
①まずは下記から登録ページへ
レビュアーズの登録はここをクリック

②メールアドレス、パスワード、取引パスワードを入力
※招待コードには「GZ6JUN」と入力してください。

③登録完了したら、そのままログインされ以下のホーム画面になります。ホーム画面はブックマークしておくのをオススメします。

④ホーム画面のマイページをクリックし、住所管理を選択

⑤右上の+ボタンを押して、名前と住所、連絡先を登録。この登録をしないと入金できない模様です。

「入金手順」

⑥登録完了したらいよいよ入金です!ホーム画面のチャージボタンを押して、銀行振込を選択。

⑦振込人情報、つまりあなたの情報(名前、電話番号、振込額)を入力して確定ボタンを押す。
※入金額は最低10,000円が目安となります。でないと案件が受けられないみたいです…。また金額を入力する時はカンマを入れないように。エラーとなるみたいです。

⑧画面に表示された振込先にお金を振り込み。完了したら確定ボタンを押す。
※ユーザーIDが振り分けられるので、振込名義人は記載されているとおり、ID+名前にしてください。でないと、チャージエラーの原因となってしまいます。
※また、確定ボタンを押さずにページを戻ってしまったりすると、再度アクセスした際に違うIDが振り分けられるため、確定ボタンは忘れずに押しましょう!エラーとなり入金までの時間が掛かる原因となってしまいます…

⑨するとチャージ記録の画面に切り替わり、申請したものが処理待ちとなります。そこにある「振込写真提出」ボタンを押します。

⑩振込写真提出してくださいと記載のある下の灰色プラス部をクリックして、振込証明できる写真を貼り付けて確定ボタンを押す。
※振込写真は、ネットバンクならスクショでOK🙆‍♂️



問題なく完了したら後はマイページの残高に反映されるのを待つのみです。反映までは処理状況にもよりますがだいたい30分〜半日程度となるみたい。ちなみに僕は朝の8時に入金して13時くらいに反映されました。

(参考)
マイページの操作マニュアルに登録方法が動画で説明されています。僕の説明で分からなければ参考にしてください!

無事に入金されれば、いよいよ投資開始デス😏
 
次回から実際のやり方と収益の報告をしますね!

では、最後まで読んでくれてりがとです‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
レビュアーズの気になる方は、以下の記事も
読んでみてくださいね♪
新規案件!レビュアーズとは?🤔

ご質問のある方は以下より連絡ください😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー