投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/4 検証19日目]想定の範囲外!

どうもSHINです!

最初に言いますが、まさかの今日も負けました…😱 マジで…資金追加したばかりなのに…2日で2敗も…😥 これは、さすがに想定の範囲外です汗💦 負けた試合のデータ画像を貼ります。後半70分過ぎてから、怒涛の7点入ってますよ‼️ こんな試合見たことないです😵 お前ら、八百長か!と言いたくなるような試合展開です😨

8月に入ったとたんに連敗してるので、何かロジック的に問題が出ているのか?と疑問が出ます🙄 代理店さんに連絡したところ、現在システム開発者にエラーが発生していないか確認して頂いている模様です👍 …にしても、負けは負け!さすがにこれ以上の追加資金は怖いので、本日終了時点での残金から再スタートです😣

では、本日の損益報告をします!

**8/4損益**
-204,982.42円(残高235,721.86円)
※資金追加(209,000円)したうえでの残高です。
10戦9勝1敗

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 220,000.00円 222,200.00円 2,200.00円
2 1.015 222,000.00円 225,363.64円 3,363.64円
3 1.010 222,000.000円 0円 -222,000.00円
4 1.015 224,000.00円 227,393.94円 3,393.94円
5 1.010 115,000.00円 116,150.00円 1,150.00円
6 1.010 115,000.00円 116,150.00円 1,150.00円
7 1.010 113,000.00円 114,130.00円 1,130.00円
8 1.010 115,000.00円 116,1500.00円 1,150.00円
9 1.010 116,000.00円 117,160.00円 1,160.00円
10 1.020 116,000.00円 118,320.00円 2,320.00円

2日連続でのマイナス⬇️⬇️ こんな報告するとは思ってなかったっス😢 逆にレアケースですね‼️ぜんぜん嬉しくないですけどww

またコツコツと増やしていきたいです!このままでは、検証危ういです汗💦

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー