投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/5 検証20日目]そういえば…

どうもSHINです!

ブログを書きながら思ったのですが、そういえば今日で検証20日目を迎えるんですねー😀 なんか、好調に利益を上げてから怒涛の勢いで損失を出したので、なんかいい時も悪い時も経験してるので、もっと長い期間やってる感覚でしたw

長い目で見てコツコツと続けて行けば、理論的にはいつからプラ転して、利益を出して行くハズです‼️ 諦めずに頑張っていきます😉👍 半月で13万円の利益を出した実績があるので、それが僕の励みになりますね😄

では、本日の損益報告をします!

**8/5損益**
+0円 (残高235,721.86円)
0戦0勝

本日はbetなし!

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー