投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/19 検証34日目]再開しました…

どうもSHINです!

昨日でお盆休みも終わり。今日から本業再開です😵 休み中は色んな事をして、リフレッシュできました‼️

そして何より、ブックメーカーは年中無休なので、休み中もしっかりと稼ぐ事がでしました👍 副業のしていないサラリーマンだと、休みはお金を使って増やすとこはできないですよね😅

ブックメーカーはいつでも投資する事ができますし、ツールを使っていればサインが来た時に少し操作するだけなので、しっかりと休みながらも稼げちゃいます😉

集計すると連休中に10万円以上も増えていました😆 このまま勝てれば本業収入を越える日も近いかもしれません🎶

では、本日の損益報告をします!

**8/19損益**
+16,738.20円(残高383,596.10円)
5戦5勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.030 182,000.00円 187,515.16円 5,515.16円
2 1.010 184,000.00円 185,840.00円 1,840.00円
3 1.015 185,000.00円 187,803.04円 2,803.04円
4 1.025 188,000.00円 192,700.00円 4,700.00円
5 1.010 188,000.00円 189,880.00円 1,880.00円

本日も順調‼️

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー