投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/20 検証35日目]3回目の負け

どうもSHINです!

はい、本日負けましたー🤣
これで8月に入ってから3回目の負けです‼️
さすがに「またかー」くらいに感じて、かなりメンタルが強くなった気がしますww

それにしても今月は負け過ぎですね…
今が負ける確率に集中しているだけであればいいのですが、このツールの本領発揮がまだ見えな〜い😫⤵️⤵️

また振り出しに戻っちゃいましたね😅
一度乗りかかった舟なので、しっかりと検証は進めていきたいと思います‼️ リアルな情報を発信していきます👍

では、本日の損益報告をします!

**8/20損益**
-190,050.00円(残高193,546.10円)
2戦1勝1敗

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 191,000.00円 0円 -191,000.00円
2 1.010 95,000.00円 95,950.00円 950.00円

ちなみに、下の画像が負けた試合のキャプです。
終了間際の点の入り方がえぐいw

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー