投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/13 検証28日目]疲れました…

どうもSHINです!

今日は朝から家族で県内にある動物園とプールに行ってきました🏊‍♂️ 行きは高速が渋滞だったので、少し予定時刻から遅れて到着しました🚗 到着してまずは動物園🦁 今日はカンカン照りだったので、動物たちも木かげで爆睡してるだけww 図鑑で見るような勇ましい光景はなかったですが、子供たちは直で見る動物に大興奮‼️ 喜んでもらえて良かったです😉⤴️⤴️

その後に、プールへと移動🏊‍♂️ 流れるプールでプカプカと泳いでました😁 夕方には自宅へ戻って一息…今日はいろいろと疲れました汗💦でも、家族と楽しく過ごせて嬉しかったっす‼️

こんなに疲れてても、betして稼ぐことは楽しいので頑張れますね😆 恐るべし金儲け‼️ww

では、本日の損益報告をします!

**8/13損益**
+8,850.00円(残高303,620.38円)
2戦2勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.050 147,000.00円 154,350.00円 7,350.00円
2 1.010 150,000.00円 151,500.00円 1,500.00円

安定の2勝しました😀そして、ついに残高30万円まで戻してきましたよ😊🎶

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー