投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[7/24 検証8日目]溶かしてはダメ

どうもSHINです!

ついに梅雨明けましたね!
5日ぶりの会社でしたが、蒸し暑過ぎて溶けそうでした汗💦 つい先日、かき氷機を購入して息子と一緒に食べています🍧 最近の機械は電動、且つ削った時の氷の荒さ調整ができる機能が付いているんですね⁉️ 極限まで細かい設定にすると、まるで台湾かき氷のようなクオリティに🤤 技術の日々進歩に関心です!

この暑さにのまれて、資金まで溶かさないようにしなくてはッッ🥴ww 資金管理ってホント大事ですよねー👍 僕は管理がヘタクソなので、何度も資金が底をついた事があります。複利運用なので、元手が減ると利益も減る。どのタイミングで出金するかいつも悩みます😂

僕と同じようにUnder手法で複利運用されている方がいましたら、資金管理についてアドバイスあれば嬉しいです😆

では、本日の損益報告をします!

**7/24損益**
+5,675.00円 (残高308,586.14円)
3戦3勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.012 151,000.00円 152,887.50円 1,887.50円
2 1.012 151,000.00円 152,887.50円 1,887.50円
3 1.012 152,000.00円 153,900.00円 1,900.00円

本日は無事にbetして利益を出すことができました😄 今日で検証開始から30連勝を超えました!裁量だと、せいぜい20連勝くらいが相場かと思うのですが、さすがAIです🤖 まだまだ、序の口なので、この調子で勝ち続けて欲しいです👍

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー