投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/26 検証41日目] OK休暇

どうもSHINです!

本日、本業は休暇日‼️
特に理由は無いけど土日と合わせて3連休取ってみたw …って、つい最近までお盆休みだったのに、このやる気のなさ🤣w

しかし、ブックメーカーは俄然やる気満々ですよ😃 日曜日の夜から月曜深夜にわたってサインが多い傾向にあるので、だいたい月曜日の朝は寝不足になりがちです😪

でも、今日は気にせずに日中爆睡OKです‼️…と、こういう日に限って、たいがいYoutube見て1日が終わるパターンです😧💦 ん〜まぁ、好きなことできてるんで、OK OK🙆‍♂️

では、本日の損益報告をします!

**8/26損益**
+3,925.00円(残高245,400.89円)
3戦3勝

回数 オッズ 賭け金 回収額 損益
1 1.010 120,000.00円 121,200.00円 1,200.00円
2 1.010 120,000.00円 121,200.00円 1,200.00円
3 1.012 122,000.00円 123,525.00円 1,525.00円

明日から本業再開…
やる気は無いけど、頑張ります😑

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー