投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

[8/9 検証24日目]昨日の反動か…

どうもSHINです!

今日は華金なので、仕事帰りに同僚と外食に出掛けました😉 何を食べようか悩みましたが、最終的には「あみだくじ」でラーメン🍜に決定ww

調子に乗って餃子定食に唐揚げ3人前を頼んだら、メインのラーメンが食べきれず…汗💦 支払いも1人2,000円程度と高め‼️ 完全にやってしまいました😢w

それでもブックメーカーでは、1ベットあたり1,000円〜2,000円ほど稼げていますので、外食代は十分に確保できてます😄👍 1日1,000円の利益でも、餃子定食が食べられると考えればスゴイことですね‼️ 普段の生活に少しのプラスを加えられるだけで、その人の心の余裕はグンと上がります⤴️⤴️ まずは、コツコツと根気よくやりましょう😋

それでは、本日の損益報告をします!

**8/9損益**
+0円 (残高256,479.98円)
0戦0勝

本日はゼロ‼️ 餃子定食どころか、うまい棒すら稼げませんでした汗💦 調子良いこと言って申し訳なしww 今日はサインも少なかったので許してくださいっ🙇‍♂️ 昨日が調子良かったんで、その反動かもしれませんね😱

では、最後まで読んでくれてありがとです!

プライバシーポリシー