投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

(レビュアーズ投資) 7/10まで休憩?

(追記)7/11になりましたが残金戻らず、運営とも連絡が取れなくなりました。おそらく飛んだかと思われます…。

どうもSHINです‼️

レビュアーズを始めた方は知ってると思いますが、
今日の未明に緊急メンテが入り、午後から新たな
キャンペーンが開始されました😅急に開始された
ので、よく分からないまま参加してまして、結局
7/10まで案件を回す事ができなくなりました
😭

細かく書くと分かりづらいので簡単に書くと、
キャンペーンとして普段のレビュー報酬率を大幅に
アップするが、残高割合で案件を検索はせずに、
1万円〜500万円で検索される仕様になりました😧
残高をオーバーしてて案件提出できない場合は、
キャンペーンが終了する7/10まで待つしかない😱
案件15回提出できればクリア。できなかった人は
キャンペーン中に得た利益の10%を貰えるという
内容となっています…😢

もちろんクリアできずに待機する状態に😓
このキャンペーンも内容が良く理解できない為、
運営にも問い合わせ中ですが、ひとまず7/10まで
お休みになりそうですねー‼️

また詳細な動きが有ればアップ致します😀

では、最後まで読んでくれてありがとです‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レビュアーズの気になる方は、以下の記事も
読んでみてくださいね♪
新規案件!レビュアーズとは?🧐
レビュアーズの始め方🤝
レビュアーズよくある質問集💁🏻‍♀️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご質問のある方は以下より連絡ください😊
一緒に始めてくれる方には今だけ特典として
Amazonギフト券をプレゼント致します🎁
人数限定ですので早い者勝ちです✨
まずは友だち登録後に「レビュアーズ」と
連絡をください😆個別にサポート致します✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー