投資生活!本業月収超えるまで稼ぐぞ!副業検証!

ごく一般的な30代サラリーマンが副業で稼げるかを検証するブログです!

(レビュアーズ投資) 6/16収益報告

どうもSHINです‼️

本日の収益報告をします😉
昨日は夜更かしをしてしまい気付けば0時🕛
すぐさまポチポチしてあっという間に終了w
資金が減らないというだけで、こんなにも
メンタルが楽なんて…。逆に怖いよー😂w

ドキドキするとしたら案件ヒットしたあとに
レビュー金が表示される瞬間。高価格案件が
ヒットするかが日利を大きく分けるので…😳
感覚としては大イベント日にパチンコ抽選を
引くドキドキ感ですね。分かる人には分かるw

専門知識も不要で誰でも簡単に確実に利益を
出す事ができる案件なんて絶対に存在しないと
思ってましたが、あるもんなんですねー🤤✨
…と、バーチャルの利益で喜んでたらダメ❌
しっかりと出金してリアルマネー化して初めて
利益となるのだから、最後まで油断は禁物😅

正直、この案件が永久に続くとは思わないし、
いつ無くなってもおかしくないと考えてます🤔
しかし、この案件が着実に利益を出している
のも事実としてあるので、もし気になっている
人がいるのならば、少しでも早く参加されて
原資回収と複利運用をすべきと感じてます👍

<6/16収益>
原資: 100,000円
開始時残高: 111,790.86円
案件回数: 15回
当日収益: +2,184.44円
1回あたりの収益平均: 145.63円
トータル収益: +13,975.30円
終了時残高: 113,975.30円
原資に対する増加率: 2.18%↑
開始残高に対する増加率: 1.95%↑

本日も日利は約2.0%と安定してました‼️
深夜(早朝?)に案件検索した事なかったので、
時間帯によってヒットする金額に影響あるのか
気になってましたが、あまり無さそうです😬
そういった分析も今後トライしてみたいな💪

では、最後まで読んでくれてありがとです‼️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レビュアーズの気になる方は、以下の記事も
読んでみてくださいね♪
新規案件!レビュアーズとは?🧐
レビュアーズの始め方🤝

ご質問のある方は以下より連絡ください😊
一緒に始めてくれる方には今だけ特典として
Amazonギフト券をプレゼント致します🎁
人数限定ですので早い者勝ちです✨
まずは友だち登録後に「レビュアーズ」と
連絡をください😆個別にサポート致します✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2019年9月からツイッター始めました!
良ければフォローお願いします😆

SHINのtwitterアカウントはここをクリック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プライバシーポリシー